人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] コウタロウの帰りを待つななみちゃん

どーもボキです。

定時で帰ると家の前でななみちゃんが待ってた。
コウタロウが帰ってくるのを待ってたみたい。

今日は遅くなるからと出たから、食べに出かけたのかまだ帰ってない。
(定時退社日ということを忘れてた)

コウタロウが帰ってくるまでななみちゃんに保育園の話を聞いたり、
かけっこしたりして遊んだ。結局19時頃、おかあさんが迎えに来て帰っていったけど。

小学校に上がればそれぞれ友達が出来るだろうし、いつまでコウタロウと遊んでくれるか分からんから、
遊べるときにしっかり遊んであげようと思ったよ。


秋の空気が、ちょっと切ない気持ちにさせたねぇ。
by yozda | 2009-08-25 19:08 | 暮らし | Comments(0)