人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] この週末は寒かった…。

どーもボキです。

この週末は雪は降るし寒かったなぁ。
週始めからの風邪がようやく治りかけてたのに、この寒さでまたぶり返した。
今日は昼間に鼻水が出るし、頭も痛くなってきた。

昨日は、ユメタウンに出かけたときにあまりに寒いから、
近くの風呂屋に行こうかとホンキで考えたよ。
そん時は、ユメタウンの隣にあるうどん屋で、熱いうどんを食べて身体暖めたけど。

今日は、雪はちらつく程度だったけど、寒いったらありゃしない。
お陰で今日は、ほとんど家から出てない。
フリマに行きたかったけど、あまりの寒さに出る気が失せた。

そんなこんなで、
今日は一日中家の中で、コウタロウの相手したり、ギター弾いたりしてた。

明日もまだ寒いみたいだ。こりゃズボン下(股引)が外せないなぁ。
by yozda | 2009-01-25 23:23 | 暮らし | Comments(0)