人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] 2009年 初夢と目標

どーもボキです。
明けたね。今年もよろしく。

他人の夢の話ほど、ツマランもんはないやろけど、
今年の初夢、ホンマ嫌ぁ~な夢やった。

31歳 大学生のボキは、全部の就職試験に失敗し、院試にも不合格。
卒論の単位も落としそうっての。

途中で「あぁこれは夢だ」って分かってるのに、
すっごい絶望感。

その絶望感と言ったら、
浪人時代の11月に受けた模試で、志望校すべてがD判定だったくらい、
大学時代の期末試験で、進級が掛かった必須試験を寝過ごしたくらい かな。

ボキは初夢の縁起とか気にしないけど、
つまらんことで心配性なのよね。
気になることがあったら、体調おかしくなるくらいなんよね。

今年の目標は、「プラス思考で行こう」 かな。
やることをちゃんとやれば、あとはなるようになるから。

あまり頑張り過ぎず、プラス思考で気楽に行きますわ。
by yozda | 2009-01-11 18:44 | 暮らし | Comments(0)