人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] 家の周りで遊んだ

どーもボキです。

ちょっと寒かったから広大祭も今日は行くのやめた。
昨日も結構寒くて、嫁はんは少し頭が痛くなったみたいだしね。

なので、今日は家の周りで遊んだ。

[日記] 家の周りで遊んだ_a0021757_1715580.jpg[日記] 家の周りで遊んだ_a0021757_172591.jpg[日記] 家の周りで遊んだ_a0021757_1721642.jpg[日記] 家の周りで遊んだ_a0021757_1722540.jpg

■□□□ : ぜんまいざむらいの団子を縦に積み上げるコウタロウ。3つ積み上げることが出来て大喜び。「みてみてー!やったー!」って。
□■□□ : 砂遊びが大好きなコウタロウ。庭で泥団子を作った。おかげで指先はいつも荒れ模様。
□□■□ : 近くの公園。「もみじあるよー」って。この葉っぱを忘れて帰って、泣きそうになった。プリンでごまかしたけど。
□□□■ : 砂場で砂のプリンを作ってた。公園に来ても砂遊び。
by yozda | 2008-11-03 17:10 | 暮らし | Comments(0)