人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨家具のソファーを買った

この日曜日に、以前から目をつけていた飛騨家具を買いました。

飛騨産業森のことばシリーズの3人がけソファーです。

結構いい値段しましたが、大満足です。
(背もたれのクッションを追加して20万弱 (定価だと25万弱))

しぶくて良いでしょう?
ふっふっふ。

飛騨家具のソファーを買った_a0021757_2132.jpg

Commented by TABROOM編集部 オーナー at 2015-12-16 18:57 x
突然のご連絡失礼いたします。
インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
この度は、貴ブログを拝見し、
「飛騨産業 森のことば/ソファ3P」の使い心地などについて
お聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という
弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

※なお大変お手数ですが、こちらのコメントはご一読されましたら、
 コメント枠からは非表示としていただきますようお願いいたします。
-------------
*タブルーム編集部*
株式会社リクルートライフスタイル
-------------
by yozda | 2004-07-19 02:14 | 暮らし | Comments(1)