人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろいか?Nintendo DS

どーもボキです。

おもろいか?Nintendo DS_a0021757_0245675.jpgおもろいかね?DSって。こんなに売れてるけど。
ゼルダはそこそこ面白かった。ただ、DSのショボさを感じたりもしたね。

SFC→ PS→N64 → PS2&GC と進化してきたのに、
DSになったとたん、SFCかPS程度の画像に逆戻りじゃん。

ゲームは画像じゃないとは思うけど、画像も大事よ。

画像だけじゃなく、
ゲーム自体も間口を広げたようなものばかりで正直つまらん。
なんでもかんでもDSでやろうとするな!ゲームの質が下がる!
料理も文学も英語も書籍でやれ!

楽しみにしてたカードヒーローもあんまおもろくなかった。
もう全部売ろかなって思ってる。2万弱にはなるかな。
by yozda | 2008-02-06 00:21 | ゲーム | Comments(0)