人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] 今日は嫁の誕生日

こんばんは、どーもボキです。

今日は嫁の誕生日なので、レストランに予約を入れ、
フレックスで15時に会社をあがり、ケーキ買いに行ったり、家をキレイにしたりしました。

[日記] 今日は嫁の誕生日_a0021757_23264423.jpg[日記] 今日は嫁の誕生日_a0021757_23265539.jpg今日行ったレストラン 「ウッドハウス」。

東広島のJR八本松駅近くにあるレストラン。広島市内からはすこし離れているけれど、正統派のレストランで、店内の雰囲気もよく・料理もおいしい。
もっと宣伝したらいいのに。もったいない。
暖炉もあっていい感じだった。


[日記] 今日は嫁の誕生日_a0021757_232739.jpgカメラを使いこなせずキレイに撮れなかった。
どの料理も凝ってておいしかったなぁ。

コウタロウも「おいしかったね。またレストランこようね。」って。

そんなにしょっちゅうは来れません...。
by yozda | 2008-01-16 23:32 | 暮らし | Comments(0)