( ユニクロにプレミアムジーンズのことを問い合わせてみました。 > Z_ ̄∂
こんばんは、どーもボキです。
2日くらい前に、問い合わせた質問への回答が来てたよ。
丁寧な回答で好感が持てるね。

ついでに色々質問してみたけど、予想したとおりの回答だったね。
販売戦略にかかわる内容に答えてくれる訳ないわな。

ブーツカットもどうなるか分からんなぁ。
この前の1000円OFFのときに買っとけば良かったなぁ。

一つ言えるのは、裾上げのときに、
 「裾上げ糸の色は、ジーンズの糸に合わせてね」
って言ってみる価値はあるね。(言わないでもやって欲しいもんだけど)

ちなみにボキのジーンズは、裾上げ糸の色が違います。
あまり気にはしてないけど。

=== 以下、ボキの質問 ===

●プレミアムジーンズについて
 ・リベットの中心から生地が飛び出しているが、これは正常ですか?
 ・裾上げにチェーンステッチを採用して欲しいのですが、可能ですか?
 ・裾上げ時に縫い糸の色を、ジーンズの糸にあわせて欲しいのですが、可能ですか?
 ・ブーツカットタイプの展開予定はありますか?

●その他
 ・ブーツカットジーンズの縮小を感じるのですが、無くなることはないですよね?
  【縮小を感じる理由】
   ・陳列の規模が減ってきている (棚の2列程度) 
   ・メンズジーンズフェアの広告にすら掲載されていない
 ・プレミアム以外のジーンズにワンウォッシュがなくなったのはなぜですか?
  (オンラインショップにもワンウォッシュがない)
 ・レングスのインチ設定は出来ないのですか?
  数年前はレングスも何パターンかあった気がするのですが?

=== 以下、ユニクロカスタマーセンターからの回答 ===

平素はユニクロをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、当窓口のメールサーバーに不具合が生じており、yozda様への
ご返信が大変遅くなりました事、誠に申し訳ございません。
また、商品に関するお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

まず、プレミアムジーンズにつきましては、
リベットの形状の都合により、中心部分から若干の生地の飛び出しが発生いたします。
現在ユニクロで取り扱っておりますプレミアムジーンズは
すべて同様の状態で販売させて頂いておりますので、ご安心頂ければと存じます。
裾上げに関しましては、チェーンステッチでの仕上げ技術を持ち合わせておりませんため、
通常のミシン直線縫いのみとさせて頂いております。
裾上げに用いる糸のカラーは、原則当社側で指定させて頂いておりますが、
仕上がりに関してご要望、ご不明点がございましたら、
店舗スタッフまでお気軽にご相談頂けますようお願いいたします。
なお、残念ながらプレミアムジーンズのブーツカットタイプは、
現時点では販売予定がございません事をご案内いたします。

また、ブーツカットジーンズやワンウォッシュ加工のジーンズ等
ご要望頂いておりますものの、
ユニクロでは、お客様から頂くご意見や市場動向、売れ行き動向を踏まえ、
都度、カラー、サイズ、寸法等の見直しをさせて頂いております。
そのため、このたびyozda様より頂戴しましたご意見につきましても
担当部署へ申し伝え、今後の商品企画の参考とさせて頂きたく存じます。

まだまだ至らぬ点が多々ございますが、これからもより良い商品の
開発に努めてまいりますので、
今後ともユニクロへのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ユニクロカスタマーセンター 担当:●● A子
[PR]
by yozda | 2007-09-27 23:28 | 物・モノ・もの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yozda.exblog.jp/tb/6231515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 亀田一家の処分 10月1日からゴミ袋が有料にな... >>