人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[おしらせ] しばらく休みます

おはよう、どーもボキです。

早速ですが、ブログしばらく休みます。
仕事が忙しくなってきたので。

と言うよりも、夏に一ヶ月間の海外出張予定なので、
それに向けての英語の勉強をしたいのです。

昨日よく考えてみたら、
予定されている7月までには2~6の5ヶ月しかないのです。

ヤバイのです。


最近、DSの「えいご付け」で英語力チェックで「AA」とか出るから、
こりゃもう余裕だろうって思ってたんだけど、
先日、社内で外人さんの説明聞いたときにさっぱりわかりませーん状態でした。

オレが自己紹介すると(英語で)
 「Oh! Very Good!」とか言いやがるし。
オレを評価するな!

というわけで、英語の勉強に専念したいのでしばらくやすみます。
Commented by fullone at 2007-01-29 23:56
It is trivial.
デスヨ~
by yozda | 2007-01-29 07:49 | 暮らし | Comments(1)