人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[デジカメ] 買い換えた。IXY300a → IXY800IS

ずっと使っていたIXY300aに不便を感じ出したので、思い切って最新モデル買い換えた。
かみさんは最初反対してたけど、
ちっちゃいし、
起動も速いし、
すぐに撮れるし、
手ぶれも抑えるし、
買い換えてよかったと言っとります。

前のIXYでは、人に写真をお願いする時には、
「(すぐに撮影できないので)銀色のボタンをずーっと押しておいてください。」
って言わないといけなかった、毎回。
(そのくらいフラッシュの充電に時間がかかってた)

新しいIXYはぜんぜんそんなことないね。
スイッチをピッ!って入れたら、パシャ!(ピカッ!!)って感じ。

やっぱりデジカメはこうでないとね。


[デジカメ] 買い換えた。IXY300a → IXY800IS_a0021757_084917.jpg
携帯しても邪魔にならないサイズ
[デジカメ] 買い換えた。IXY300a → IXY800IS_a0021757_085557.jpg
ディスプレイがようやく携帯電話レベルになりました

by yozda | 2006-04-18 23:54 | パソコン全般 | Comments(0)