人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました

どーもボキです。

学生のころに妻とよく行っていた飯塚市のフェリーチェバジルというスパゲティ屋さんへ行ってきました。(20年以上前の)当時は「スイートバジル」という店名でしたね。お店の広さも今の半分以下だったと思います。外で食べるスパゲティはこのお店が一番おいしいと思っています。


当時はオモシロい名前のメニューがありましたね。
  • パスタの王様
  • 思わずにっこりトマト味
  • 僕の彼女はおこりんぼう
とか。名前が変わってるけども、今も同じ味を頼むことが出ましたよ。


鮭とほうれん草のクリームソース。これは息子。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14381319.jpg

ボキは「思わずにっこりトマト味」というメニューだったやつ。今のメニュー名は忘れました。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14380949.jpg

ミートソーススパゲティは娘。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14380334.jpg

キノコとベーコンのクリームソース。これも旨い!これは妻。変えっこして両方の味を楽しみました。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_19134612.jpg

サクサクのパイ生地が美味しいピザ。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14381819.jpg

セットのスイーツ。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14384421.jpg

「スットプ」になってますね。
学生の頃の思い出の店「フェリーチェバジル」に行ってきました_a0021757_14384828.jpg

by yozda | 2021-12-04 14:43 | 暮らし | Comments(0)