人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のRUN 2度目 5km 5:32min/km

どーもボキです。

本日2度目のRUN。日焼けを避けるため夕方に。

朝よりもペースをあげたのに心拍数が無酸素運動ゾーン(オレンジ)にすら入っていない。
決して楽々走れる状態じゃなかったのだが‥‥。病み上がりだからか?

走り終えた後、汗が目にしみるなーと思ってたら、両目ともまぶたが腫れてしまった。
全身も痒くなったし、調べてみるとコリン性蕁麻疹ってのが出たのかもしれない。

全身の痒みは1時間くらいで引いたが、まぶたは腫れは引かず。
月曜日の会社はメガネかけなきゃならないわ。
本日のRUN 2度目 5km 5:32min/km_a0021757_08395411.jpg

本日のRUN 2度目 5km 5:32min/km_a0021757_08395541.jpg

本日のRUN 2度目 5km 5:32min/km_a0021757_08395765.jpg

RUN後に腫れ上がった目。
汗が目に入って染みるなと思っていたので、汗による炎症か?
とはいえ、身体のいたるところに蚊に刺さられたような粒状の腫れが出ていたので、汗だけによるものではないと思われる。

月曜日には腫れが引いたのが幸い。
本日のRUN 2度目 5km 5:32min/km_a0021757_22134746.jpg


by yozda | 2019-05-18 18:32 | トレーニング | Comments(0)