人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理教室#6

どーもボキです。

全6回の男の料理教室、ラストは肉料理。

シェフによる赤白ワインの飲み方指導、
賀茂鶴の吟醸酒を振舞いなど、飲めない体質+昼酒でべろべろになってしまった。

おっさん・じいさん同士での飲み会、75歳のじいさんは、同じ会社の大先輩だったことが判明。
とは行っても、ボキが入社する前に退職されたみたい。

学生時代には、同好会ではなく本気の活動をしていた軽音楽部で鍛え挙げられたギターの腕前とのこと。
ぜひ、地域のギター教室を、とも思ったが、時間に縛られたくないって。そりゃそうだ。

来年度も料理教室ないかな。ぜひ参加したい。
娘が地域のイベントに参加するなら、運営する保護者側に参加したいんだけどなー。
男の料理教室#6_a0021757_17245949.jpg

男の料理教室#6_a0021757_17250029.jpg


by yozda | 2019-01-26 17:24 | 暮らし | Comments(0)