人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEツムツムでアイテムなしで100万点突破!

こんにチワワ。どーもボキです。

やぁーっと、アイテムなしで100万点超えた。
最初にアイテム利用で100万点超えてから、20日もかかってしまった。

レベル補正こみだが、もう満足した。

ちなみにデールのスキルレベルは1のまま。
縛りプレイではなく、単にデールが全くでなかっただけ。

デールでの100万点は、運がよくないと出せない(ボキにとって。だから20日もかかった)が、それでもコツとしては以下。

・コンボを絶やさない。
・ボムは、通常時に使ってフィーバーを促す。または、ロングチェーン消去はアニメキャンセルに使う。
・スキルは、フィーバー中に使う。
・ビッグツムは、デールのスキルでチップに変身させる。
・中央に出現したボムはデールのスキルの邪魔になるのですぐに使う。

とかね。常にできるわけじゃないけどね。アイテムなし100万点が迫ってた時はちょっと手が震えたよ。
LINEツムツムでアイテムなしで100万点突破!_a0021757_14313357.jpg
LINEツムツムでアイテムなしで100万点突破!_a0021757_14344715.jpg


これはアイテムを使ってどこまで行くか確認したもの。
LINEツムツムでアイテムなしで100万点突破!_a0021757_1759392.jpg

by yozda | 2014-08-10 14:30 | ゲーム | Comments(0)