<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ツムツム デールのスキルがやっとマックスに。
こんばんワイン。どーもボキです。
a0021757_23172629.jpg

ツムボックスの出現確率はランダムじゃないね。
明らかに使ってないツム(=要らないツム)を優先して出てくるね。

やーっとこさデールが出てくれたわ。

[PR]
by yozda | 2016-08-31 23:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
自由研究
a0021757_23112170.jpg
a0021757_23112105.jpg

こんばんワイン。どーもボキです。

今年の自由研究は、辺を足し合わせた長さを揃えた円柱と角柱の強さを調べた。

時間も量りもなかったので、写真のようにペットボトルを利用。
やはり円柱がずば抜けて強かった。

ペットボトルでのザックリ重量換算で、
円柱:4キロ
六角柱:2キロ
四角柱:1.5キロ
三角柱:1キロ

[PR]
by yozda | 2016-08-31 23:08 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
そうではないかと思っていました。
a0021757_20062249.jpg


[PR]
by yozda | 2016-08-25 20:05 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
モンスターハンターミュージアムで完全に一致
a0021757_08514592.jpg

a0021757_08514624.jpg

a0021757_08514679.jpg


[PR]
by yozda | 2016-08-23 08:50 | くっだらないコト | Trackback | Comments(1)
LINEツムツムやり過ぎて人生詰む詰むじゃ。
a0021757_23341823.jpg
こんばんワイン。どーもボキです。

LINEツムツムの夏のイベント「海の仲間を探そう」クリアしてしもうた。
またやってしもうた。悪魔のゲームじゃ。人生詰む詰むじゃ。

魚のピンズ(ユーザ名の横に表示されるバッチのようなもの)をもらったんだが、
横向きのエイリアンにしかみえない。
a0021757_23341955.jpg


a0021757_21535769.jpg


[PR]
by yozda | 2016-08-22 23:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
パソコンのCPUファンを掃除した。
a0021757_21072538.jpg
こんばんワイン。どーもボキです。

たいした処理でもないのにファンが唸りあげるので、中を開けてみると、ヒートシンクにかなりホコリ溜まってた。

掃除後は静かになったし、サクサク動くようになった。
古いPCだから最近のウェブページに対してマシンパワーが足らないと思ってたが、単に冷却不足だったみたいだ。


[PR]
by yozda | 2016-08-19 21:05 | パソコン全般 | Trackback | Comments(0)
LINEツムツムで300万点突破
こんにチワワ。どーもボキです。

またやってしもうた。
こいつぁ人生をダメにする悪魔のゲームじゃ。
a0021757_16322276.jpg
夏のイベントにチャレンジしていたけど、いまだにデール使い(デールでも出せる人は出せるが)のボキは、
このマグレ以降、二度と300万点以上出せなかった。もう辞める。


LINEツムツム アイテムなし&レベルボーナスなしで100万点突破!
[PR]
by yozda | 2016-08-16 16:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)