<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[英語学習] iPhone 辞書が便利
a0021757_07102236.jpg
Catalystwo Limited「すぐひける辞書」
https://appsto.re/jp/KWtw6.i

オフラインで動作する本格的なフリーの辞書アプリ。iPhoneの内蔵辞書を呼び出しているようだ。

こういった内蔵辞書をコールするアプリは、軒並みApple Storeから削除されてるから、ダウンロードするならお早めに。


[PR]
by yozda | 2016-03-16 07:04 | パソコン全般 | Trackback | Comments(0)
ゼルダ買った。
名作のHD画質化ですからね。当然買いますよ。
a0021757_00543084.jpg


[GC] ゼルダの伝説 ~トワイライトプリンセス~ をクリア!
[PR]
by yozda | 2016-03-11 00:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
娘が描いたマリオ
6歳の娘が描いたマリオ。
なぜかファミコンカラー。

初代マリオは、シャツでなく、ツナギが赤色だったのよね。
知ってた?
a0021757_23592624.jpg


[PR]
by yozda | 2016-03-08 21:23 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
くさやを買ってみた
おはヨーグルト。どーもボキです。

2/29でヤマダ電機のポイントが切れるので、ネットで「くさや」を買ってみた。
どのくらいくさいのかな?ちょっと楽しみ。

嫁からは、家では食べるな、といわれてる。
シュールストレミングにも興味があるんだが、家で食べるのは無理だろうなぁ。
a0021757_23262082.jpg

a0021757_21060186.jpg
届いた。隙間から便所みたいな臭いがしてる。こいつは勇気が要るね。
a0021757_23400063.jpg

16.03.13
食べてみたよ。
ウン!コのニオイ、たまらない!
ウン!コの味、たまらない!

食べられなくはないが、うん、このニオイと後味、旨いとはまったく思わないね。
うまみ <<<<<<<< くさみ


酒を飲む人なら、この後味で酒が進むかもね。臭いからね。

食べた後は口全体に臭い玉が充満するよ。

[PR]
by yozda | 2016-03-04 23:19 | 物・モノ・もの | Trackback | Comments(0)