<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ツクシを食べる
究極と嗜好の対決「つくしんぼ」 どーもボキです。

昨日、今日と娘とツクシ採りに行ってきた。すこし時期が過ぎかけていたが、食べる分には十分な量が採れた。
娘と一緒にハカマを取り、卵とじにして食べた。ウマウマ。
a0021757_17253076.jpg



[PR]
by yozda | 2013-03-31 17:07 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
B'z Live動画 高解像度なもの
おはこんにちは。どーもボキです。

下の動画はかなり画質がいい。
B'z LIVE-GYM 2007 SHOWCASE -19- at Zepp Tokyo
a0021757_12144725.jpg


B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” at TOKYO
a0021757_1210649.jpg



B z LIVE-GYM 2012 -Into Free- in LA 2012
[PR]
by yozda | 2013-03-31 12:10 | ギター | Trackback(1) | Comments(0)
息子の帰省と娘の三歳児検診
こんばんワイン。どーもボキです。

息子は昨日から春休み。なので、一人で嫁の実家に帰省させた。
といっても新幹線に乗せるまではボキが送り、降りるときにはおじいちゃんが迎えに来てくれるってことになっているんだけどね。

まぁ、それにしても新3年生には、一人で新幹線に乗るのはまだまだ不安。広島駅までの道中も不安だなぁとぼやいていたよ。
平日の昼間だからすいているかと思ったが、乗る予定だった3号車はほぼ満席、新幹線のドアが開くとすぐに出発のベルがなり、
前の車両に移動する暇も、一緒に乗り込んで席を確保する時間もなかった。

窓越しに「空いているところに座れ!」と(口の動きで)言っても、伝わらず。結局空いている指定席に座ったらしい。
駅員さんに座っていいのか質問したけど、何も言われなかったらしい。来週末には家族で迎えに行こうかと考えてる。
a0021757_1893256.jpg


この日の午後は、娘の3歳児検診。所見なし。園で簡単な検診は受けているので心配してなかったが、やっぱり安心。
園の定期健診で一度も受診できていなかった尿検査も今日は上手にできた。

歯並びが不安だったけど、心配するほどのことはないとのこと。歯科衛生のパンフレットをもらって見せると、
指しゃぶりや虫歯が怖ーいことが書いてあって、この日から指しゃぶりの頻度が減った。行ってよかったよ。
a0021757_1893419.jpg


[PR]
by yozda | 2013-03-27 22:16 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
今日は誕生日、36回目
こんばんワイン。どーもボキです。

36歳になったわ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

a0021757_15402053.jpg
近くのケーキ屋にて、店内にある小さな家で絵本を読む娘。

a0021757_15402075.jpg
店の外観

a0021757_15402164.jpg
店の近くにあるベンチにて何かを描く娘。

a0021757_1540219.jpg
なんだろう?

a0021757_15402283.jpg
なになに?

a0021757_15402322.jpg
ハッピーちゃん(うさぎ)らしい。

a0021757_15402359.jpg
子供たちとケーキ。

a0021757_15402491.jpg
ボキの誕生日なのに…。



[PR]
by yozda | 2013-03-17 02:25 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
ゴッホ風の画像フィルタ
a0021757_19323140.jpg

結構それっぽくなるわ。
[PR]
by yozda | 2013-03-06 19:32 | 未分類 | Trackback | Comments(0)