<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
計測器との通信プログラム、動作チェック&リリース完了
どーもボキです。

この通信プログラム、昼一に動作チェック、
特に問題なかったので、その場で運用開始した。

楽勝。

28(月)には、また別のプログラムをリリースせないけん。
まだ出来とらん。ギリギリ間に合うかなといったところ。

[PR]
by yozda | 2011-02-25 01:04 | SE♂日誌 | Trackback | Comments(0)
ユニクロのスティーロンショルダーバックを買った。
どーもボキです。

去年から使っているカバン、ユニクロに新しいのが出てたので買ってきてもらった。

今使ってるのはふにゃふにゃ過ぎるし、内ポケットがない。
今度のはしっかりしてるし、内ポケットもたくさんあるから使いやすそう。

緑は色が明るすぎるから、ベージュにしたよ。
a0021757_0391073.jpg


[PR]
by yozda | 2011-02-25 00:41 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
B'z NEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」 2011年3月30日リリース
どーもボキです。



リフがかっこいいね。VAN HALENのHuman Beingっぽいけど。
つうか、参考にしたんだろうね。


リフ自体は難しいことはやってないと思うけど、どうやったらこんな音がだせるんかねぇ。

[PR]
by yozda | 2011-02-23 23:09 | ギター | Trackback | Comments(0)
[苦言] 通信プログラムが提供されない ≠ 計測器を使わない
どーもボキです。

まず自分達はやれるだけのことはやったんか?ってことよ。
[PR]
by yozda | 2011-02-23 19:13 | SE♂日誌 | Trackback | Comments(0)
[苦言] う〇こちゃんプログラム、よくよく調べるとう〇こ様だった
どーもボキです。

今やらねばいつ出来る わしがやらねば誰がやる
[PR]
by yozda | 2011-02-23 01:55 | SE♂日誌 | Trackback | Comments(0)
[苦言] う〇こちゃん 5年たったら う〇こさん
どーもボキです。

周りを責めたてる前に自分は今ある事実を徹底的に解析したんか?ってことよ。
[PR]
by yozda | 2011-02-23 01:37 | SE♂日誌 | Trackback | Comments(0)
でんじろう先生の片栗粉を使った実験
a0021757_17431242.jpg

でんじろう先生がテレビでよく見せてた片栗粉を使って実験をしたよ。
ギュッと握ると固まるのに、緩めるとドロドロになる。スッゴい不思議。子供と一緒に楽しんだよ。
この不思議な現象は、ダイラタンシーというらしい。
[PR]
by yozda | 2011-02-20 17:43 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
エコポイントの商品が届いた。
a0021757_17154947.jpg
ベスト電機の商品券12万円分。あと9000円分の図書カードも届く予定。

ちなみに申請してから今日までは何の音沙汰も無かったよ。
受付ハガキが届くハズだったんだけどね。まぁ商品が届いたから別にいいけど。

-----------
11.02.22
図書カードとどいた。
[PR]
by yozda | 2011-02-20 17:15 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
コウタロウ今日の勉強
a0021757_2342952.jpg

a0021757_23421022.jpg

a0021757_23421092.jpg

今日は小学校の入学説明会やった。
30分でもいいから毎日勉強しましょう。だって。
それ以上やってるな、コウタロウは。
[PR]
by yozda | 2011-02-15 23:42 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
朝から勉強
a0021757_757473.jpg

a0021757_7574100.jpg

[PR]
by yozda | 2011-02-15 07:57 | 暮らし | Trackback | Comments(0)