<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
同僚宅にお邪魔した
a0021757_16441644.jpg
同僚宅の近く(数10m)に用事があったので、突然だったけどお邪魔してきた。
息子もいっぱい遊んでもらったよ。娘も人見知りせんかったね。

たのしかった。

[PR]
by yozda | 2010-07-31 16:44 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
ヤマト爆神
a0021757_123285.jpg
左 : ビックリマンフォーエバー
右 : ビックリマン ホロセレクション

ビックリマンフォーエバーのやつって、ロッチみたいだ。
ゴミを片付けよったら出てきた。こんなのもあったのね。

[PR]
by yozda | 2010-07-31 12:03 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
結婚記念日
どーもボキです。

7/28は結婚(式)記念日。ウッドハウスに行ってきた。JR八本松駅からすぐの場所にあるフランス料理屋。
駅前の宅地開発がすすんでずいぶんと山を切り開らかれたけど、ウッドハウスはその広い敷地を木々で取り囲んでいるので、
そこだけ別世界のような雰囲気になっている。夜だったから外観の写真は撮れなかった。

この日は貸切状態だった。
a0021757_0494981.jpg
イスで取り囲んだ檻に入れられる娘

a0021757_0495511.jpg
よかった。毛がフサフサに写ってる。

結局、2hくらいはいたね。息子は店に迷惑をかけるようなこともせず、よく我慢してくれたよ。
家に帰ってからは、「こうちゃん、もういかん。つぎからはいえでまっとく。」って言ってたけど。

a0021757_049592.jpg

a0021757_050356.jpg

a0021757_0483175.jpg
一眼で撮った写真、桁違いにキレイ。

a0021757_05059.jpg
肉はレアに限る。ホントおいしかった。

a0021757_050978.jpg

奮発して8000円のコースをたのんだ。たまの贅沢っていいね。
本当においしかった。雰囲気もよくて、最高の記念日になったわ。

[PR]
by yozda | 2010-07-28 00:48 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
サンシャインサザンセトでの写真
どーもボキです。
a0021757_636166.jpg

部屋からの風景
やっぱり一眼での写真はキレイねぇ。

a0021757_6361189.jpg
部屋からの風景 その2
真ん中にいるのは、僕と息子。

a0021757_6363341.jpg
ホテルの夜景
ホテル前の堤防(っていうのかな?)から撮影。

a0021757_6362721.jpg
テラスと娘
ハイハイしまくりで目が離せん。

a0021757_6362251.jpg
ベットの上の子供達
ベットの上ではしゃぐ息子、それを見てキャッキャッ笑う娘。


この6月に、ホテルの内装をリニューアルしたらしく、落ち着いた雰囲気に変わってた。
外装はもとの雰囲気を残しつつ、葺き替えたみたい。
以前は少しゴテゴテ感があったので、個人的にはとてもよくなったと思う。
(アップできるような良い写真がない)

家族もよろこんでくれるから、毎年利用したいなぁ。

a0021757_6361790.jpg
Jam's Gardenのジャム氷
ホテルから少し離れたところにある、ジャムズ ガーデン。
この店があるのは知っていたけど、こんなに雰囲気がよい店とは思わなかった。(写真はない)
そこそこ名の通った店のようで、何度もメディアで紹介されてるみたい。

[PR]
by yozda | 2010-07-21 06:49 | 暮らし | Trackback | Comments(1)
晩御飯
a0021757_23122984.jpg

コース料理。うまかた。
[PR]
by yozda | 2010-07-18 23:12 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
サンシャインサザンセトに来た
a0021757_18425383.jpg

梅雨が開けて良かった。
ついこないだまで雨が降っていたからか、海の水はちょっと冷たい。
[PR]
by yozda | 2010-07-18 18:42 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
カーオーディオ買った
a0021757_10482226.jpg
もともと付いてたオーディオが、FMすら拾わんくなったので、買い換えた。
クラリオンてメーカー。

USBメモリの音楽ファイルも再生できて超便利。
[PR]
by yozda | 2010-07-18 10:48 | 物・モノ・もの | Trackback | Comments(0)
デンジマンは、30年も前からエコ時代を予見していた!
a0021757_20493014.jpg
胸に「エコ」。

[PR]
by yozda | 2010-07-17 20:49 | くっだらないコト | Trackback | Comments(2)
歯医者行ってきた
どーもボキです。

2ヶ月ほど前に取れた奥歯の詰めもの、ようやく今日、歯医者に行けた。
このとき以来だから、5年ぶり。
詰めてたところが虫歯になりかけてたから、神経抜かれるかと心配したが、大丈夫やった。

よかった…。

次は再来週の水曜。
今回の治療中で、親知らずを抜く予定。これで3本目。
あごの骨を割って抜くらしいから、ちょっと怖い…。

[PR]
by yozda | 2010-07-17 13:27 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
初つかまり立ち
a0021757_1385951.jpg
つかまり立った。

[PR]
by yozda | 2010-07-17 13:08 | 暮らし | Trackback | Comments(0)