<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もうすぐ出ます
おはよう、どーもボキです。

もうすぐ関空に出発します。

会社のメールは海外でも見れるので、
連絡取りたいかたはそちらにメールください。

では、行ってきます。

a0021757_1131846.jpgうぅ…。晄太郎。
パパは頑張るからね。
[PR]
by yozda | 2007-06-30 09:54 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
荷造り完了!
こんばんは、どーもボキです。

さっき荷造りが終わりました。
16kgくらいなので、飛行機での20kg制限もばっちりです。
[PR]
by yozda | 2007-06-29 02:15 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
リーバイス517 を買いました。
こんばんは、どーもボキです。

a0021757_23451916.jpg久々にリーバイスを買いました。517っていうブーツカットモデル。(写真の左)
ボキは、足がきれいに見えるブーツカットが好きなのだ。

ちょうどワンウォッシュのものが6,000円とセールになってたので、
衝動買いしてしまいました。

ワンウォッシュっていっても、洗濯したら結構縮むのね。
3cmくらいは縮んだんじゃないかな。

縮んだあとも少し長かったので、2cmくらい切ってもらいました。
L:32.5ってのがあれば、ちょうど良かったかも。

まぁ、ブーツカットは足のラインがきれいに見えないと意味ないので、
チェーンステッチが切り落とされても補正してもらうけどね。

517を買ったRight Onは、
「レシートを持ってくれば、無料で補正します」って店でした。たぶん一度だけ。

ボキが大好きなユニクロは、
「ユニクロの製品であれば、いつでも無料で補正します」
なのです。知ってました?

10年くらい前のユニクロジーンズは、しょぼーんな感じだっけど、
最近のユニクロジーンズはいいよ。コストパフォーマンスはかなり高いと思う。
リーバイスやエドウィンを研究したんだろうね、結構細部にまでこだわりが感じられるよ。

写真の右は、数年前のセール時に2900→1900円で買ったユニクロのブーツカットジーンズ。
色合いとスタイルとも結構気に入ってます。

このタイプのブーツカットは、今は売ってないかな。
最近は、B-002:スタンダードなブーツカットに取って代わってるから。

これが安くなったら買おうかなって思ってたけど、
なかなか安くならなかったので、517を買っちゃいましたよ。

でも、この517。
楽天で、もっと安く売ってたのよね。

まっいいか...。
[PR]
by yozda | 2007-06-27 00:27 | 物・モノ・もの | Trackback | Comments(0)
[DS] ゼルダの伝説 と 逆転裁判 を買いました。
こんにちは、どーもボキです。

a0021757_13494255.jpgDSのゼルダと逆転裁判を買いました。
新品2本で、7,500円。結構お買い得でした。

これで飛行機での長旅にも耐えられそうですな。
[PR]
by yozda | 2007-06-24 13:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
オーストリア出張の日程が変更
こんにちは、どーもボキです。
出張の日程が変更になりました。ちょっとだけ。

7/1~8/11
帰国した時点で盆連休に突入ですな。

6/30に、関空ホテルに前泊し、
7/1に出発です。

ワクワクしてきた!
[PR]
by yozda | 2007-06-13 15:37 | SE♂日誌 | Trackback | Comments(0)