<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
[日記] 3/17、今日で30歳
こんばんは、どーもボキです。

今日はボキの誕生日。30歳になりました。

おいしい料理。
やさしい妻。
かわいい子供。

ボキはしあわせもんですな。

a0021757_0531196.jpga0021757_0532541.jpg
[PR]
by yozda | 2007-03-17 23:52 | 暮らし | Trackback | Comments(2)
[アプリ] SoftBank Sharp携帯 メモリアドレス編集
こんばんは、どーもボキです。

一年以上前の話になるけど、
V602SHのアドレス帳データ(vcfファイル)を編集するツールを作りかけてたことがあるんよね。

そんときは、仕事が忙しくなったり、ソースが汚くなってやる気無し夫になったりで、
途中でやめちゃったけど。

また時間見つけてつくろうかなと思っとります。
a0021757_23424213.gifなぜなら、かみさんはまだV602SHユーザだから。

ボキの携帯(702NK2)は、標準でOutlookと連携できるから、
V602SH用のツールを作って、お互いのスケジュールを共有したら便利かなぁっと。

ボキもいずれSharpの携帯に戻すしね。

Outlookの予定表情報の取り出し方をどうしようかなって思ってたけど、
OLEでのアクセス方法も分かったしね。

ここが参考になるかも。
[PR]
by yozda | 2007-03-01 23:51 | プログラミング | Trackback | Comments(1)