カテゴリ:くっだらないコト( 20 )
そうではないかと思っていました。
a0021757_20062249.jpg


[PR]
by yozda | 2016-08-25 20:05 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
モンスターハンターミュージアムで完全に一致
a0021757_08514592.jpg

a0021757_08514624.jpg

a0021757_08514679.jpg


[PR]
by yozda | 2016-08-23 08:50 | くっだらないコト | Trackback | Comments(1)
毎日、朝おきる時コイてます。そう決めてます。
おはヨーグルト。どーもボキです。

5年生にもなると8割以上の生徒が朝コキを習慣化しているようです。
a0021757_10255167.jpg


だって…かきなさいっていうから…
[PR]
by yozda | 2015-05-24 10:25 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
じいちゃんは怒っていたけど、実は応援してくれてるらしい
domooco.jpってなんやねん。どーもスマイルさんです。

最近届いていたフィッシングメール。
顔つきで送られてきたので、一瞬ホントに送り先を間違えたのかな?と思った。一瞬だけね。

怒っていたじいちゃんも最後のメールでは応援してくれてた。
もうこないと思うとちょっとさみしいな。元気かなぁ。じいちゃん。
a0021757_084023.jpg
a0021757_8422330.jpg

a0021757_843466.jpg
a0021757_8423743.jpg


[PR]
by yozda | 2012-11-05 08:31 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
危険都市 尾道
こんばんワイン。どーもボキです。

尾道の田舎の掲示板に貼ってあったポスター。
フレームから切れてしまっているが、左端の男は機関銃を持っている。

尾道、やべぇ。
a0021757_130917.gif


[PR]
by yozda | 2012-08-14 18:06 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
星野監督 就任後1000勝達成!!らしいね
こんばんワイン。どーもボキです。

今日、職場のメンバは野球を見に行った。
ボキも誘ってもらったけど、返信するのすら忘れてた。てへ

広島 対 中日戦、
ここんところ広島に連敗中らしい。


さっきニュースで「星野監督が1000戦勝を達成!」って。

それを見て、
 「あぁ…、今日は負けちゃったんだぁ…」
と思ったけど、どうやら今は楽天の監督らしい。

嫁に星野監督ってどこの球団か知ってるか?ってきくと、
 「フクちゃんのおとうさんかね?」って。
それは落合。

Wikipedia情報によると、去年まで中日の監督だったらしい。
その程度よ。野球の知識。

これでも小学校では3年間野球してたんだけよね。
優勝するともらえる金メダルは、ホンモノの金だと思ってたからね。


[PR]
by yozda | 2012-05-12 00:41 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
だって…かきなさいっていうから…
こんばんワイン。どーもボキです。

2年生の息子のプリント。

先生がカキなさいっていうものですから、朝起きたときだけでなく、
学校についたときもコイてますよ。困ったモンです。
a0021757_0243496.jpg


[PR]
by yozda | 2012-04-29 00:21 | くっだらないコト | Trackback(1) | Comments(0)
身長180cm弱なんだけど…。
どーもボキです。

180cm弱のボキのブログに何か用?明日から要所要所で使うことにした。
ちなみに、179cm。
a0021757_2234164.gifa0021757_22341711.gif



[PR]
by yozda | 2010-10-12 22:36 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
あっごめん。イタリアのこと考えてた。
ドス!ボキです。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」より
面白すぎる。

a0021757_0583150.gif
いたいた、こういう奴。高校の頃。
「昨日徹夜したから、27時間起きてることになるわ」って。
寝てない自慢。病気自慢。怪我自慢ね。

オレだ。


a0021757_0583163.gif
あっごめん。無意識にギターソロをハミングしてた。ヤバイわ。完全に無意識だったわ。


a0021757_0583247.gif
変わってる?と聞くやつほど、そんなに変わってないという事実。

オレだ。


a0021757_0583334.gif
ッターン!ってするよ。みんなはしないの?皆するのかと思ってたけど。俺だけ?
オレってそんなに変わってるかなぁ?


a0021757_0583471.gif
オレもよくイタリアのこと考えるよ。昔すんでたからね。

というか、一泊二日だったけどね。


a0021757_058345.gif
小栗旬くんも、オレと同じサウスポーなんだ。
彼も、オレと同じ苦労してきたんだね。世の中右利き用にできてるからね。

[PR]
by yozda | 2010-10-06 01:04 | くっだらないコト | Trackback | Comments(0)
デンジマンは、30年も前からエコ時代を予見していた!
a0021757_20493014.jpg
胸に「エコ」。

[PR]
by yozda | 2010-07-17 20:49 | くっだらないコト | Trackback | Comments(2)