人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091215 雑記バラン

どーもボキです。

週末あたりに子供が生まれそうで、毎日せわしない。まさに師走。
嫁は動くたびにフーフー言ってる。もういつ生まれてもおかしくないね。

今日は嫁のお母さんが来てくれた。

赤ちゃん生まれてからも一ヶ月くらいは居てくれることになってる。
少しでも快適にすごせるようための準備で、ココ最近は忙しかった。

今週末くらいから寒くなるらしいから、スタッドレスに履き替えたりもした。
つってもディーラーに頼んだんだけどね。
ついでに壊れてたキーレスの修理(交換)もお願いしたら、
「ID認証を再設定したら使えるようになりました」だって。ちょっとラッキー。


仕事は超忙しいけど、もう回せん。残業してる暇ない。
「12月末までに対応します」っていった仕事があるけど、間に合わん。
基幹システムの改造だから、やっつけ仕事も出来んし。
引き継いだプログラムだからか、時間が空くとすぐに忘れる。
 『この変数の意味なんだっけ?』って感じで。

「このプログラムだけをひたすらやってていいよ」って時間が欲しい。3ヶ月くらい。
完全に自分のもんにするんなら、3ヶ月でも足らん。

メンバのフォローは、凛々のみに集中。
(パチ夫にしようかと思ったが、かわいいやつなので凛々。勇気の鈴が凛々リン)

アンタッチャブルってドラマ、オモロイね。今週末最終回。
どうなるんだろう?楽しみだ。
by yozda | 2009-12-15 00:20 | 暮らし | Comments(0)