人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初尾道 & 初犬

f852ebb8.jpg

パパの実家の尾道に行ってきました。
尾道に行くのは今回が初めて。

知らない場所に行くからちょっと心配したけど、
行き帰りや尾道の家では特に問題なかったよ。

ばぁちゃんやひぃばぁちゃん・おばちゃんに抱っこされて大喜びの晄ちゃんでした…。

が、一つものすごい怖い思いもしました。
尾道の家に、晄ちゃんよりもちっちゃい子犬がいたんだけど、
それが怖かったみたい。

身体をブルブル震わせて、
「フギィィーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って
今まで聞いたことないような声で大泣きしました。


Commented by ゆき at 2005-09-13 11:54 x
何で子犬がいるの?<br>飼ってるの?<br>写真のこうちゃん、泣いた後?<br>
Commented by ま* at 2005-09-13 23:05 x
子犬は実家で飼ってるよ。<br>世代交代したのよ…。<br><br>写真は泣いたあと。<br>ホントびっくりするくらい泣いたよ。
by yozda | 2005-09-10 00:00 | 暮らし | Comments(2)