◆ [ニコニコ動画] クラップパラダイス
どーもボキです。

NHK教育の番組「シャキーン!」の「クラップパラダイス」。晄太郎がコレを踊りまくり。
手拍子がけっこうむずかしい。けど完コピしてる。

Youtubeにはなかったので、ニコニコ動画から転載。
ついにエキサイトブログもニコニコ動画を埋め込めるようになったのね。

この動画、SmileDownloaderでは保存できなかったので、
Craving Explorerを使ってダウンロードしたよ。
[PR]
by yozda | 2009-09-08 23:20 | パソコン全般 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8934477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こんにちは☆ at 2010-12-17 17:24 x
この歌検索したら こちらに辿り着きました♪
動画で探したらなかなか見つからなくて。。。
今度私のブログにこちらへのリンクを貼ってもよろしいですか?
Commented by yozda at 2010-12-18 00:11
どうぞ。

けど、Amebaブログなら、直接リンクが貼れますよ。

このようなブログにリンクして、せっかくのアナタのブログを汚すより、
直接貼ったほうがいいと思いますよ。
Commented by kayo at 2010-12-18 10:11 x
了解です☆ アドバイスありがとうございました(*^_^*)
<< [苦言] 休みなのに、気分が休... [VBScript] Exce... >>