◆ [ドラクエ9] 「竜王の地図」と「ミルドラース」の地図をゲット
どーもボキです。

ドラクエ9の秀逸システム「すれ違い通信」、
この田舎じゃ「すれ違えない通信」なんだけど、それでも今日は5人とすれ違えた。

タイトルにあるように、「竜王」と「ミルドラース」の地図をゲットした。
竜王はドラクエ1、ミルドラースはドラクエ5のボスだね。

ドラクエシリーズで過去シリーズの曲を初めて入れたのは、
ゲームボーイの「ドラゴンクエストモンスターズ」だったかな。
ハード自体、ファミコンと変わらない性能だったけれども、
スーファミを含む過去のドラクエシリーズの曲を聞けたときはちょっと感動したね。

DS版ドラクエで懐かしいボスがポリゴンでどのように再現され、
ボステーマ曲がどんなアレンジになっているか楽しみだ。


そいえば今日すれ違った人の中に、プレイ時間750時間っていうつわものがいた。
その人が発売日からプレイしていたとしても、一日あたり12時間プレイしたことになるな。

信じられない値に、計算間違えたかと思ったよ。やりすぎだろ。
[PR]
by yozda | 2009-09-06 16:58 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8922117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [DS] 大神がDSで出るらしい。 [日記] 晄太郎 ここ数日のお絵かき >>