◆ [日記] 晄太郎 ここ数日のお絵かき
どーもボキです。

晄太郎のここ数日のお絵かき。色使いがキレイだ。

男の子の遊び(戦隊ものなど)に全然興味がない晄太郎は、女の子のような絵しか描かない。
親として全然心配がない訳じゃないが、あまり気にはしていない。

むしろ、この年でこんなキレイな絵を描くので将来が楽しみだ。
a0021757_1725017.jpg
真剣な晄太郎

a0021757_17251123.jpg
描いていたのは「素敵な魔法」らしい。

a0021757_17252421.jpg
ジュエリー。珍しく青や緑を使い、色合いがとてもキレイ。

a0021757_17253375.jpg
メロンパンナとロールパンナ

近所の男の子は、戦隊ものが大好きだからか、とても乱暴だ。
好意的に解釈してもワンパクの域を超えている。

ボキも戦いを挑まれる。いくら子供とは言えグーでたたかれるとさすがに痛い。
あんま調子に乗ると、大人の力を見せ付けるよ。
[PR]
by yozda | 2009-09-05 17:31 | 暮らし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8917504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2009-09-05 18:49 x
メロンパンナとロールパンナのようなキャラモノも書いてることだし、
そのうち戦隊モノの絵も書き始めると思うよ。でもプリキュア(笑)
Commented by yozda at 2009-09-05 18:55
すでに描いてるね、プリキュアは。
Commented by ガンタンク at 2009-09-05 19:07 x
あっ、そお・・・。
<< [ドラクエ9] 「竜王の地図」... [ドラクエ9] 「あらぶる魔人... >>