[GC] 大人としてのバイオハザード4
どーもボキです。

バイオハザード4の序盤には、
普通に暮らしている村人が多数出てくる。

普通に暮らしているとはいっても、
主人公に気づくと攻撃してくる異常な村人なわけだが。



先日、バイオ4をプレイした神がこんなことを言ってた。


「あれは、ゾンビじゃない。人間。普通に農作業しとるじゃろ?
 じゃけぇ、後ろから撃ったりしたらいけん。後ろから撃つのは卑怯じゃ。
 わしがプレイするときは、まず足を撃って、こっちに振り向かせる。
 そうやって、凶暴にしてから撃つ。」

らしい。律儀だ。



でも、振り向いた拍子に、斬り付けてきた日にゃ、


「Lv.50まで鍛え上げたマグナムをぶっ放す。」

らしい。

怒らせると怖いね。たとえゲームでもね(笑)
a0021757_1674663.jpg

[PR]
by yozda | 2009-08-31 16:07 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8891906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [PSP] モンスターハンター... [苦言] ユーザの情報は話半分... >>