人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[スコア] B'z MONSTER のスコアかった

どーもボキです。

B’z MONSTER Official Band Score

ジェイロックマガジン社



MONSTER のスコア買った。この前買ったPleasureⅡに「衝動」が入ってなかったから。
スコアの発行日をみると、PleasureⅡが1年前に発売されとるな。そら載ってないはずだ。

ヤフオクで購入。2580円 +送料160円 = 2740円。

PleasureⅡは3800円だったから、それくらいだろうと調べずに買ったけど、
スコアの裏を見てみると、定価 2800円+税 なんだね。定価が思ったより安かったのね。ミスった。

楽器屋や書店を探せばまだ並んでる店があるだろうけど、探す手間が省けたとして良しとしよう。
ヤフオクやAmazonでは、これよりも高値で取引もされてたし。
by yozda | 2009-05-14 20:51 | ギター | Comments(0)