人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MHP2G] アイルーのマスコットを貰った

どーもボキです。

[MHP2G] アイルーのマスコットを貰った_a0021757_22472841.jpg会社のモンハン仲間に、アイルーのマスコット(アイルー占い)を貰った。
どんぐりメイルのアイルー。かわいかろ。携帯に付けた。

週末、ユニクロのモンハンTシャツを買おうか迷ったけど、
アレを着るとホンモンのオタクに見えてしまうので、やめた。

アイルー占いの結果
「オトモアイルーの爆弾に当たっても今日はガマン」って、
ガマン出来んくらいしょっちゅう吹っ飛ばされるんですけど。

ボキのアップルちゃん(オトモアイルーの名前)、
爆弾好きだから、いっつも爆弾なげてんのよ。
しょっちゅう吹っ飛ばされてるね。

ボスが気絶してバシバシ斬ってるときも、
もれなく吹っ飛ばしてくれるかわいい子です。

モンハン、ハンターランク。
アカムトルムを倒せばG級に昇格だ!

敵が強すぎて上級でやめようと思ってたんだけど、
昨日何気にやってみたら、以外に簡単に上級の最後までいけたのよね。

ただいま、203h。
Commented by fullone at 2009-05-13 23:57
Tシャツ買えば良いのに。
mixiに仕事のこと書くのやめる。 時間が勿体無いし、楽しくない。
上級の次もあるの?
Commented by yozda at 2009-05-14 00:20
> mixiに仕事のこと書くのやめる

えーなんで?神は楽しみにしてるっぽいけどなー。
んでも「時間掛かってるだろな」とは思うわ。

> 上級の次もあるの?

上級の次は、G級ってのがある。
モンスターハンター2nd 【G】 の【G】は、G級の意味。

G級を一人で挑む(max4人)のは、変態 or M の人くらいだね。
by yozda | 2009-05-13 23:20 | ゲーム | Comments(2)