◆ [MHP2G] ハンターランク.6 に到達!
どーもボキです。

ハンターランクが6になった。
ティガレックス×2のソロ討伐に、4回も挑戦が必要だったけど。

回避特化装備もようやく出来た。作った装備はコレ。
作成可能時期 :集会所★8,村★9
スキル:回避性能+2,回避距離UP,体術+1

頭 : ナルガS +光避珠
胴 : ナルガS +跳躍珠
腕 : ナルガS +光避珠
腰 : オウビートS +光避珠
脚 : ナルガS +光避珠

防御 : 上位最大395
耐性 : 火-13 水7 雷-9 氷4 龍2
MHP2G@wikiの情報を参考にした。
よく考えてあるわ。この組み合わせ。腰もナルガSにすると、攻撃力Down【小】が発動するからね。

プレイ時間、197h。

いけんわ。やりすぎだ。グラフ化したらとんでもないことになってる。

a0021757_1110939.gif2~10ヶ月までは、面白さが分からんかったり、体調(心調)悪かったり、
英語勉強してたりで、プレイする気が起きなかった。
10ヶ月~は、体調が回復、勉強への意欲が薄れ、プレイ時間が異常な伸び。
ここ数ヶ月は、月に40hくらいプレイしてるな。
GWから以降は、さらに上回るペースになってるハズ。ずーっとやってたし。

PSP+モンハンは悪魔の組み合わせだね。
この名作がどこでも出来るんだから。

ちょっとプレイを控えるようにしよう。このおもしろブログの更新が滞るし。
[PR]
by yozda | 2009-05-09 11:26 | ゲーム | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8260392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そくざん at 2009-05-09 13:46 x
もともとGameおたくの私は、こういう話をきくと非常に興味を感じる。ただし、やり始めると他の事をしなくなるんだろうなぁとYozdaさんと同じ悩みにいきつく。
Commented by yozda at 2009-05-09 14:26
Gameオタクなんですか?気が合いますね。
昔バイオハザードにはまっていたんですよね?バイオハザード4 が超オススメですよ。
PS2、GC、Wiiのどれかで遊べます。

つい最近、PS3、XBox360で新作のバイオハザード5は発売されたばかり。これも要チェックですね。
Commented by fullone at 2009-05-09 22:16
PS2、GC、Wiiで同じゲームができるんだ。
不思議な感じ。

XBox360ってまだゲーム出てるんだねぇ。
ちゅーか、今もゲームが出ているゲーム機ってどれだけあるんだろ?
ワタシは、Wii、PS3(PS2)、DSくらいかなって思うけど。
PSPもかな? PSPは消えそうな感じがする。
Commented by yozda at 2009-05-09 23:21
> PS2、GC、Wiiで同じゲームができるんだ

ちがうよ。GCから、PS2・Wiiに移植されたんだよ。
ハードが消えるかどうかは、ソフト次第だね。

PSPは、MHP2Gのおかげで去年はDSを抜くぐらい売れたから消えんと思うよ。
WiiでもうすぐでるMH3も、PSPに移植されるだろうし。
DSのようなショボいハードには、とても移植できるゲームじゃないしね。
Commented by sokuzan at 2009-05-09 23:55 x
バイハザード、鬼武者はよくやったよ。ストレス発散(笑)スペシャルwepon手に入れてから、ボコボコにするのがいいわな(笑)
バイオハザード4のPS2版もっているの?
Commented by fullone at 2009-05-10 12:25
PSPって売れてるんだ~。 知らんかった。
Commented by fullone at 2009-05-10 12:26
それにしても、一年以上も遊んだから元は取ったね。
Commented by yozda at 2009-05-10 13:45
sokuzanさん
スペシャルウェポンをGETとは、かなりやりこんでますね。
ボキのバイオ4は、GC版なんです…。

fullone
相当遊んだね。ここまで遊んだゲームは始めてだ。
<< [日記] 伸びきった髪を切った [MHP2G] 村クエ Lv.... >>