◆ [MHP2G] 村クエ Lv.9 モンスターハンターに到達!
どーもボキです。

GW中はモンハンをやりまくったので、村クエをクリアした。(エンディングを見た)
んで、全村クエをクリアして、「モンスターハンター」に到達した。

今、190hね。

村クエをすべてクリアすると、
最後に「モンスターハンター」っていう凶悪な連続狩猟クエスト出るのよね。

グラディウスでいう、ボスオンパレードって感じか。
リオレウス → ティガレックス → ナルガクルガ → ラージャン と四頭続けて倒さないけん。

試しにやってみたけど、とても歯が立たず。
G級でそろえた武器・防具を使わんと難しいみたいだ。(クエスト依頼主の猫もそう言ってる)
集会所をG級まで引き上げるのが先決かな。

「マ)王は、倒したよ。
武器 を、鬼神斬破刀 → 白猿薙【ドドド】 に変えたらかなり楽に勝てた。
鬼神斬破刀 を使ってたときは、時間切れ になっても倒せんかったのに。弱点属性って大事ね。

とりあえず、今はナルガSシリーズの防具に興味があるので、
村クエLv.9のナルガクルガを倒しまくってる。けど、迅竜の延髄がなっかなか出ない。
[PR]
by yozda | 2009-05-07 00:56 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8252467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2009-05-08 20:51 x
190h もやり込ませるって凄いゲームだ。
<< [MHP2G] ハンターランク... [スコア] B'z P... >>