◆ [MHP2G] 村クエ Lv.8 に到達!毎日継続してマス
どーもボキです。

モンスターをハントする毎日です。今140h。
一ヶ月前の3月4日時点で70hだから、一日平均 2h のペースで継続してますな。
英語学習でこの継続力を発揮できれば、とっくにTOEICで600点は取れるんでしょうな。

モンハンにはまってたから、ブログの更新も滞ってたのよね。

基本は村クエばかり。今、Lv.8。
集会所クエストは、Lv.3の緊急クエスト(シェンガオレン討伐) で止めてる。めんどいから。

村クエって、上位(Lv.7~)に移った途端、難しすぎじゃね?

下位でようやく楽勝で勝てるようになったガノトトスに、また苦戦を強いられてる。

こいつの当たり判定はバグだね。見た目では、全然当たってないし。
このゲーム、当たり判定がかなりラフだ。MH3 で改善するんかいな。(する気があるのか?)

 「尻尾切ってんのに、なんでアレが当たるんだよ!」 といいたくもなる。

けど、はまっちゃったのよね。通勤時にいっつもしてるね。
最近は、会社でモンハン仲間を見つけたから、昼休憩の短い時間に集会所クエを手伝ってもらってる。

一緒にプレイ出来る人がいると、楽しさ倍増ですよ。コレ。

ちなみに、装備は以下
 武器 : 鬼神斬破刀 (攻撃力 : 816、雷属性 : 520)
 防具 : ギザミSシリーズ (スキル : 攻撃力UP【大】、砥石仕様高速化、斬れ味レベル+1、防御-20)
[PR]
by yozda | 2009-04-05 15:39 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/8142024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2009-04-05 23:49 x
マジで相当はまってたのね!
太刀か~、俺が辿り着けなかったレベルや。
<< [日記] 家族全員がインフルエ... [日記] 晄太郎 A型インフル... >>