人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日記] コウタロウ、がらぴいに大喜び

どーもボキです。

[日記] コウタロウ、がらぴいに大喜び_a0021757_1803391.jpg今日はコウタロウが起きる前に出社したから、がらぴいを見てどういう反応したか見れなかったんだけど、
さっき嫁からメールあり。大喜びだったみたい。作った甲斐があった。


[日記] コウタロウ、がらぴいに大喜び_a0021757_1804877.jpg
家に帰ると、こんな絵が。朝、描いて出たみたい。
ホントつくって良かったなぁ。2時間ちかくかかったけど。
今度は、もっと上手に作ろ。

[日記] コウタロウ、がらぴいに大喜び_a0021757_19494584.jpg本物と比較。
帰ったら第一声で「オレンジのがらぴいが反対」とダメだし。
オレンジのガラピイは、時計回りに回るのが正解らしい。左のがらぴいは、修正済み。

細かいところまでホント良く覚えてるなぁ。


[日記] コウタロウ、がらぴいに大喜び_a0021757_1955929.jpg

Commented by GTO at 2009-03-18 21:28 x
さすが、絵うまいね~
じぃじから、きいたよ。毎日描かされてるって・・・
あっくんは、ゴーオンジャーごっこに夢中です。
それか、車遊びか・・・洗濯物入れるかごが、ハンドルらしい~
バス用かよっ!
じゃ、またねん~
Commented by yozda at 2009-03-18 23:29
ありがと。今日ももれなく描いたよ、濡れたアンパンマン。
今日はあっくんと電話で話したよ。「うんこぉ~!!」って叫んでた。
by yozda | 2009-03-18 11:17 | 暮らし | Comments(2)