人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[blog] 文章に魂を込めた!

どーもボキです。

昨日は、プログラミングについて熱い思いをブチまけたら、
書き終えた頃にはかなり興奮してて、なかなか寝付けなかった。
結局、寝たのは4時前。こんなんしてたら、胃も痛くなるわ。

変なテンションで寝たからか、今日はきつくはなかったが、
これからはWeekdayはお気楽ゴンタくんな記事にしておこう。

ああいうのを書くのは週末ね。
書くのにそこそこ時間かかったし。結局1.5hくらいかかったかな。

結構時間掛けてるのよ。長めのやつは。
それが苦言であってもね。

昔書いてた コレ とか コレ
こんな馬鹿な文章だけど、2h近くかけたんじゃないかな。
そんでボキ的には、かなり気に入ってる出来。一行一行に込めてんのよ、魂を。
by yozda | 2009-02-25 22:24 | パソコン全般 | Comments(0)