◆ [MHP2G] 50h突破、村クエLv.4もようやく終わりそう
どーもボキです。

3ヶ月前に、モンハンなんかやってる場合じゃない!って英語の勉強を始めたけど、
最近なーんか勉強する気が起きないのよね。

つまらないDFFも売っちゃったし、
久々にモンハンでもしてみよって軽い気持ちでやってみたんだけど、
やっぱおもろいわ、コレ。

これまでは、体力+30 と 攻撃力UP【小】 のスキルが発動する組み合わせだったから、
ずーっとその防具のままにしてたんだど、最近ようやく防具を変えたのよね。ギザミシリーズに。

これまでから防御力が+50くらい増えたからか、ショウグンギザミは余裕で倒せるようになってきた。
これなら、もっとはやく装備を変えればよかった。

村クエLv.4は、残すところクシャルダオラ と 緊急クエスト のみ。
またハマったらいけんから、切りがいいところでやめよ。


コレ書いて気づいたけど、もう英語やり始めて3ヶ月になるのね。
ホンキで勉強してたら、けっこう伸びてくる時期だね。3ヶ月って。
[PR]
by yozda | 2009-02-03 23:48 | ゲーム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/7898673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2009-02-04 23:23 x
俺は今週から英語の勉強をやっと始めた。
勉強の合間に気分転換でギターを弾いてるずら。
ゲームは全く最近やってない。モンハンは睡眠不足の原因になるから売った。
Commented by yozda at 2009-02-04 23:27
Z会の参考書がいいよ。
モンハンで睡眠不足って、そんなにハマったの?
Commented by ガンタンク at 2009-02-06 02:17 x
今はアルクの通信教育で勉強中。とりあえずこれで470点以上を目指す。
次のステップでZ会の参考書を検討してみるよ。
モンハンは30hぐらいしたかな。ボス級のモンスターは3種類だけ倒した。
大剣『アギト』に防具はランポスシリーズで揃えてたけど、
武器と防具の強くするのが面倒臭くなった。
<< [Youtube] RUN~B... [練習中] B'z イ... >>