人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[練習中] B'z イカせておくれ!

どーもボキです。

[練習中] B\'z イカせておくれ!_a0021757_20402593.jpg練習中の動画
最近ギター熱が再燃中。毎日1時間強を一週間くらい練習。すこしマシになった。

こうやって動画で客観的に見ると、おかしいところがよくわかる。
ストロークが外に逃げてるし、メインフレーズでの弦を擦るノイズ音は ピック角度が悪いから。

やっぱギターしろ何でも、上達に近道はないね。
練習すればするだけ、ちょっとずつ上手くなる。当たり前だけど。

今回の動画は、デジカメで撮影。携帯(V602SH)と比べ、ずっーとキレイ。
N82は撮影範囲が狭い(広角じゃない)けど、同じくらいキレイに撮れる。次は、N82で撮ろう。

後ろでコウタロウが子供用の椅子に登ってたりしたのね。落ちなくてよかった。

ギターを弾きながら会話するのって難しいのよね。
2:24 からのソロからは、コウタロウを完全にムシ。見て気づいた。こりゃネグレクトですな。反省。
by yozda | 2009-02-02 20:56 | ギター | Comments(0)