人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Youtube] メタル布教を目指す女子、ギター上手すぎ

どーもボキです。

↓ は、Ozzy Osbourne の Miracle Man を弾いてる。22歳の女の子。
    ピッキングハーモニクス(ギュィィーンって音)の使い方が上手い。
    ほんとに女か?って話題になってるけど、そんなん関係ない。どっちにしろ上手い。少なくともボキよりは。

この曲、学祭で後輩が弾いてたなぁ。懐かしい。
その軽音部では、なぜか皆Ozzyばっかやってたな。この曲と「Mama, I'm Comming Home」は定番。
ボキらは奥田民生ね、言うまでもなく浮いてたけど。

彼女は、Mr.Big の Colorado Bulldog も弾いてるのよね。
Miracle Man と比べるとちょっと荒っぽいけど、ここまで通して弾きこなせるって凄すぎ。
でも、Colorado Bulldog は ハードロックじゃないかいね。まぁ上手いことには変わりないけど。

小指もよく動いてる。うらやましい。あとどれだけ練習したら、ここまでなれるかなぁ。
最近練習してないから、なっかなか上達せん。
やっぱ基本が大事よ。基本がないと伸び悩むわ。


Commented by ガンタンク at 2009-01-18 18:59 x
うまいね。
1:38のところが特にいい。
Commented by yozda at 2009-01-18 19:05
1:34のハーモニクスのことか?
Commented by ガンタンク at 2009-01-18 19:07 x
チラリズムに決まってるやろ。
Commented by yozda at 2009-01-18 19:56
ホンマじゃ、気づかんかった。
コ・ウ・フ・ン!
Commented by tez at 2009-01-20 00:44 x
ホンマに女かな?
手がオトコっぽい気もするな
モッコリちゃんかもな
Commented by yozda at 2009-01-20 07:12
この人のブログを見たら、どうも男らしい。
この女装は「釣り」みたいよ。
by yozda | 2009-01-18 12:34 | ギター | Comments(6)