◆ [洋画] M:i:III
どーもボキです。

a0021757_20461770.jpg評価 : ★★★★

ハラハラの連続、見終わっときに後腐れない(モヤモヤしない)、そんな映画。
ん?って思うところは、ちょっとはあるけど、そんなの関係ない。
アクションも映像も迫力あり、2h見入ってしまった。

やっぱり、トムクルーズはカッコイイねぇ。
いい年なのに、よく走るし。

アクションシーンは、トム自身が実演してるらしいけど、ホントなの?
[PR]
by yozda | 2008-11-28 20:48 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/7695845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tez at 2008-12-01 23:00 x
良かったんだ!!評価高っ!
一度見ていて途中で眠ってしまい、ストーリーが
分からずじまい・・・

俺は「グラデュエーター」が記憶に残る名作だと思うな

邦画では「舞妓Haaaan!!」とか面白かったな
<< [日記] Youtubeを見た... [洋画] トランスフォーマー >>