◆ [洋画] トランスフォーマー
どーもボキです。

a0021757_18222613.jpg評価:☆☆☆☆

CGがキレイですねー。
おしまい。


それじゃあんまりなんで、ストーリー。

主人公は冴えない高校生(大学生か?)、ホントに冴えない。腹立つくらい。
なんでこんなのを主人公にしたの?

その主人公が、ヒロインを誘うために、口説き文句を考えたり、背伸びして車買ったり、
こんなエピソード、なくていい。ホント。

なんだこりゃ??
こういうのがすきなの?あちらの方は。


次に、この映画のメインとなるロボット。

ハリウッドのロボット物って、何でこんなデザインになるの?
どういう形になってるか、全然分からん。そして、微塵もカッコよくない。
いくらCGがキレイでもなぁ。カッコよくないと意味ないし。

実写のロボット物って、どうしても【実現性】を考えながら見てしまう。
なんか冷めてしまうのよね。
「あんな重たそうもんが、あんなにすばやく動けるわけないし。」 とかね。

それを除いても、どーしよーもない映画だよ。コレは。


トランスフォーマーって冠つけた商品には、ロクなもんがないね。
小学生ん時に買った、ファミコンの「トランスフォーマー ~コンボイの謎~」、
ありゃどーしょーもないクソゲーだった。意地で全クリしたよ。
全クリしたら自機のグラフィックが変わるんよね。赤いヤツに。
[PR]
by yozda | 2008-11-23 18:55 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/7682662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sokuzan at 2008-11-24 00:01 x
高頻度で更新しているね。すごい
Commented by fullone at 2008-11-24 15:47
映画見すぎ。
嫁に殴られるで。
Commented by fullone at 2008-11-25 22:54
トム ハンクス主演のターミナルも良かったよ。
★★★★☆ だったように思うよ。
<< [洋画] M:i:III [ガンダム] MSセレクション... >>