◆ [PSP] ガンダムvsガンダム がおもしろそう
どーもボキです。



こんなゲームが持ち運べるなんて、やっぱりPSPって処理能力高いのね。
ちょっと大味そうなゲームだから、買ってもすぐ飽きるだろうな。
中古で安くなったら、買お。

ガンダムゲームって、PSまでは「なんだかなぁ~」って感じだったけど、
PS2あたりから、とたんにおもしろくなってきた気がする。

PS2の「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」は友達に借りて、結構遊んだ。
初代ガンダム(=ファースト)ファンは、ありゃ興奮するね。
よく出来てるよ。シューティングゲームとしても。


そうそう、ガンダム大好きなボキなのに、
カテゴリに「ガンダム」がなかったから、追加した。
コレクション画像をアップするつもり。
子供生まれてからは全然集めてないけど。

以前もアップしてたけど、一時期 血迷って「オシャレブログ」を目指そうと思って、
こういったオタク風の記事は全部削除したのよね。もったいないことした。

次は、もう消さんよ。だって、オタク風じゃなく、れっきとしたオタクだし。
何も恥ずかしくないし、オシャレだ。

ガンダム00ももれなく見とる。ありゃオモロイね。徐々に謎が解き明かされてきたし。
どの機体もかっこいい。プラモが欲しくなる。

ガンダムは文化としてようやく認知されたよね。
やっと世間が追いついてきたって感じだね。
[PR]
by yozda | 2008-11-21 19:45 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/7677841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2008-11-22 00:41 x
アーケード版を人がやってるの見て凄く面白そうやった。
PSPで出すのにPS2で出さないのが残念。

俺もオシャレブログを目指そうと思ってて、
自由度の高いブログに引っ越そうかと考えてる。

00は確かにおもろいね。
文化かな~!? ポップなカルチャーやね。
俺の中ではサザエさんあたりが文化だ。
Commented by yozda at 2008-11-22 06:41
サザエさん、ちょーおもろい。
お互いがものすっごい干渉しあってるし。

毎週ビデオにとってるよ。
<< [洋画] アイ アム レジェンド [料理] 絶品!幻の鍋料理 >>