人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ得、ゆるさない!

どーもボキです。

逃げ得、ゆるさない!_a0021757_20381816.jpgデオデオに無料プレゼント貰いに行ってた20分くらいの間に当て逃げされた。
右の後ろ。

ボディーは凹んでないけど、かなり広い範囲に擦り傷が出来た。
塗装も少しはげてるし。
端っこに止めてたのに、その隣の空きスペースに無理やり止めようとしたか。


すぐに警察で事故処理してもらった。
けど、当て逃げ犯は見つけるのは難しいだろうなぁ。目撃証言もないし。


逃げ得なんて許さない!!でも、明日は何か楽しいことしよう。
Commented by そくざん at 2008-10-26 00:15 x
私も、今日DEODEOに行きました(ァ、犯人じゃありませんから^^;)
運が悪かったねぇ、程度を知らないのに恐縮だが、車でかつその程度で済んでよかったと思う手もありますね。逃げた人は、当人自身の価値を下げるというおろかな選択をしたわけですから、長い目でみれば損をしていますよ。
Commented by fullone at 2008-10-27 18:21
擦り傷ならコンパウンドである程度消えちゃうんじゃないのかな?
塗装はタッチペンの筆で塗ると、筆の跡が気になっちゃうから、模型用の細い筆でチョンチョンチョンって感じ(塗装を置いてくる感じね)で塗って、1週間後にでもコンパウンドで磨くと、分かんなくなっちゃうんじゃないのかな?
Commented by yozda at 2008-11-03 01:13
15万コースですね。これは。
まぁ誰も怪我しなかったから、よかったと思います。

ぼかぁ、そのくらい大きい人間なんですよ。
by yozda | 2008-10-25 21:22 | 暮らし | Comments(3)