人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日

どーもボキです。

ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日_a0021757_173524.jpg買ってからちょうど一年のこのジーンズ。今はこんな感じ。

こればっかり穿いてる訳じゃないので、そんなに色落ちしてない。
買ってしらばくはカバンや靴に色が移って大変だった。

リーバイスと比べて、
ユニクロのジーンズは洗った時の色落ち・色移りがヒドい気がする。

ユニクロ(=安い)っていう先入観からそう感じさせるんかもね。
色落ちなんて生地メーカによるものだろうし。

でもユニクロのジーンズって頻繁に洗うと、
すぐに鮮やかなおっさんジーンズになる気がするんだけど。気のせい?


ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日_a0021757_1742456.jpg後ろはこんな感じ。

ユニクロもこのプレミアム路線はやめるみたいで、
最近は1,980円くらいで売ってるみたい。

安くても、色移りがひどいからもう要らないかな。

そいえば最近、少し太り気味。一年前と比べると 58kg→62kg。

前穿いてたやつはもう穿けない。腹回りがきつくて。
このジーンズも同じ29インチ。近い将来このジーンズも履けなくなる、カモ。


ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日_a0021757_1744953.jpgズボンの写真撮ってたら、
 「こうちゃんもとってぇ~!」って。

くねくねダンスの真似。体が柔らかいでしょう?

今日は朝から大雨だったから、あまり外に出る気がせず、
ずーっとうちの中で遊んでた。


ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日_a0021757_1751427.jpg100円ショップで買った竹とんぼ。
お気に入りのおもちゃ。大喜びのコウタロウ。
家の中を走り回って大変。
この竹とんぼ、結構飛ぶから危なくてしょうがない。

最近の100円ショップってホント何でもあるねぇ。


ユニクロのプレミアムジーンズ と コウタロウとの休日_a0021757_1754323.jpg蚊に刺されながらブルーベリーの収穫。
今年はあと一回くらい収穫できるかなぁ。

コウタロウはブルーベリーが大好きで、
いつも口が真っ青になるまで食べてたんよね。

最後はポニョダンス。YoutubeのポニョのCMにあわせて踊るコウタロウです。
これもエンドレス。無限ループなのです。
by yozda | 2008-09-21 17:06 | 物・モノ・もの | Comments(0)