◆ [DS] ファイアーエムブレム 売った
どーもボキです。

a0021757_20253291.jpg盆連休前に買ったファイアーエムブレム。つまらんから売った。

3,980円で買って、売ったときは3,500円。
まだ発売して一ヶ月もたってないから良い値段で買ってくれた。

つまらんと感じた一番の原因は、今回から追加された「兵種変更」。
あの「リフ」様が、傭兵になったり戦士になったり出来るのだ。って台無しじゃん。

ボキが好きな戦士や勇者の戦闘アニメも、
ドット絵から、ショボいポリゴンに取って代わり、躍動感が全然ないものに。
ファミコン版のときは、あの傭兵や勇者の戦闘アニメに興奮したんだけどなー。
敵にジャンプして切り込む姿が格好良かった。

支援効果や支援会話もないみたいだし、つまんねー。

そもそもキャラの顔絵が変だ。何か薄っペラい。
これじゃ感情移入できない。萎えまくりです。しゅるるる~。

多少なりとも要るんだよね、萌え要素が。
[PR]
by yozda | 2008-09-07 20:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/7465746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [動画] 小指をフル活用し、覆... 同期とのBBQ >>