◆ [洋画] バイオハザードⅢを見たよ。
どーもボキです。

a0021757_0335169.jpgバイオハザードⅢ見たよ。

ホラー映画では定番演出にはしっかりドッキリさせられたし、
ゾンビをバッサバッサ倒しまくるところは爽快だけど、それだけの映画だねぇ。

ゾンビってさ、暗くて湿度の高そうな場所が似合うよね。
砂漠にゾンビって、なんか不釣合い。カラッカラに干からびそう。

ウェスカー役の俳優は、なんか小太りじゃね?
似てるのサングラスだけじゃん。

アラスカを目指した仲間はどうなったんだろう?
続編があるなら、舞台はアラスカだね。きっと。

でも、もうないだろうね。これじゃ。
ミラ・ジョボビッチはキレイでかっこいいよ。そこは良かった。
[PR]
by yozda | 2008-03-30 19:56 | 映画・TV・本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/6955169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ガンタンク at 2008-03-30 22:14 x
俺も見たよ。はじめの方を見ててⅠと間違えたのかと思ったよ(笑)

トランスフォーマーよりかは楽しめた!
PCや無線機とかのSONY製品が広告媒体として目立ってたな~
それでアンブレラだけではなく、もしかしてSONYも生き延びて
いるのかと想像してしまったよ

それにしてもミラ・ジョボビッチは惜しげもなく脱ぎますな~
しゅげー綺麗やけどエロさが感じられない・・・
超能力なんか備わってるし、もはやバイオって感じはせんかった
最後はオリジナルは敵と相打ちで終わって、
倒れてたコピーに憑依して蘇るという落ちの方が良かったな~

続編はあるやろ~ね、どうするんやろ?コピーの扱い、多すぎ!
おそらく全世界のアンバレラ拠点を同時襲撃するんよ
そして、日本でハルヒと対決よ!!!
Commented by yozda at 2008-03-31 22:37
トランスフォーマーっておもしろくないの?ちょっと気になってた映画だったんだけど。

確かに、VAIOはすごい目立ってた。「VAIO」って文字を写したいの?ってアングルだったし。

超能力は頂けないねぇ。しかもあまりキーになってなかったし。
カラスの大群をやっつけるところくらいか?
ありゃバイオじゃないよ。バイオの冠をつけた、ハリウッドB級映画ですよ。

続編は日本が舞台かも知れんねぇ、ラストに日本らしき風景が写ってたし。
でも、ハルヒと対決したら、ハルヒが勝つよ。あれに勝るものはないよ。
<< [日記] 晄太郎と自転車とシャ... [日記] いい季節になってきたねぇ >>