人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[名作] カードヒーローがDSで発売されるねぇ。

こんにちは、どーもボキです。

GBの名作ソフト「カードヒーロー」の続編が、
DSで12/20に発売されるねぇ。

[名作] カードヒーローがDSで発売されるねぇ。_a0021757_1249102.jpgそれもあった最近、GBのカードヒーローを遊びなおしているよ。
やっぱり面白いねぇ。

シンプルなルールで簡単にプレイできて、
いつでもやめられる(常にセーブされている)っていう気軽さが良かったよ。

気軽にプレイできるけど、やりこむと奥が深い。
それの続編がDSで出るんだから、こりゃ楽しみだ。

近くのゲーム屋さんで体験版をダウンロードできるみたいだから、
今日行ってみようっと。
Commented by tez at 2007-12-16 01:21 x
DSの体験版って保存は出来ないはずだったと思うよ
その場でプレイするだけだった様な気がする
NET出切る環境なら通信でDLできるはず・・・
by yozda | 2007-12-15 12:56 | ゲーム | Comments(1)