人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコノミーって意外に広いじゃん

おはよう、どーもボキです。

フランクフルト(ドイツ)行きの飛行機に乗りました。航空会社はルフトハンザ(Lufthansa)ね。

エコノミーって意外に広いじゃん_a0021757_1202091.jpg思ってたより広いぞ。
行く前に色んな人から狭い狭いって聞いてたけどこれなら何とかなりそう。
通路側の席だから、いつでも好きなときにトイレに行けるしね。

これが真ん中の席だとしんどいだろうねぇ。



エアー枕を買ってたんだけど、全然使わんかったね。
←の写真にもあるように、黄色のクッションがあったしね。

使うと余計首が疲れるし。あぁ1000円無駄になった…。









エコノミーって意外に広いじゃん_a0021757_1312898.jpgエコノミーって意外に広いじゃん_a0021757_1313624.jpg機内食はなかなかおいしかった。

飲み物はひたすらトマトジュースを頼んだよ。「トメートジュース、プリーズ」ってね。
外国ではトマトジュースに塩や胡椒を入れるのが普通なのね。
「ペッパーとソルトは要るか?」みたいなことを聞かれて、
最初何のことを言ってるのかわからんかったよ。



飛行機に乗ってる間は、トマトジュース飲んだり、DSの逆転裁判やゼルダしたりしてたかな。
あんまり寝なかったね。
by yozda | 2007-07-01 10:00 | 暮らし | Comments(0)