◆ [PodCast] いつもここからの芸能株式市場
こんばんは、どーもボキです。

最近というか、かれこれ半年くらい前からなんだけど、
いつもここからのPodCastにはまってます。

いつもここからの芸能株式市場

「PodCastってどんなもんかね~?」と軽い気持ちではじめたのがきっかけ。
「いつもここから」を選んだのは、かみさんがいつここを好きだったから。

そしたら、これがおもしろい!
あの独特のねたからは想像できないくらい、ふたりともトークがうまい。

菊池さん(白い方)のぶっ飛び振り、それをなだめるような山田さん(太い方)のトーク、
必聴です。

説明するのが難しいから、ぜひ聴いてみてほしい。
[PR]
by yozda | 2007-04-06 00:13 | パソコン全般 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/5364680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [日記] 春の山菜といえば [blog] このブログは読み... >>