◆ [アプリ] SoftBank Sharp携帯 メモリアドレス編集
こんばんは、どーもボキです。

一年以上前の話になるけど、
V602SHのアドレス帳データ(vcfファイル)を編集するツールを作りかけてたことがあるんよね。

そんときは、仕事が忙しくなったり、ソースが汚くなってやる気無し夫になったりで、
途中でやめちゃったけど。

また時間見つけてつくろうかなと思っとります。
a0021757_23424213.gifなぜなら、かみさんはまだV602SHユーザだから。

ボキの携帯(702NK2)は、標準でOutlookと連携できるから、
V602SH用のツールを作って、お互いのスケジュールを共有したら便利かなぁっと。

ボキもいずれSharpの携帯に戻すしね。

Outlookの予定表情報の取り出し方をどうしようかなって思ってたけど、
OLEでのアクセス方法も分かったしね。

ここが参考になるかも。
[PR]
by yozda | 2007-03-01 23:51 | プログラミング | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/5184976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fullone at 2007-03-04 22:09
やってることはわかるけど、どうやるのか?手段/手法が分からんよ。
やっぱりプロは違うね。
専門性が違うから、良い刺激になるなぁ。
<< [日記] 3/17、今日で30歳 [702NK2] ネ申木幾か?... >>