◆ [ゲーム] ドンキーコングジャングルビート ~早朝のプレイ禁止~
こんばんは、どーもボキです

昨年の夏、休日ともなると朝っぱらから近所のガキが太鼓をならしあげてました
ドドドドドドドドドドン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!(手をたたく音)
ずーっとPS2の「太鼓の達人」だと思っていたんですが、間違ってました

太鼓の正体は、GCの「ドンキーコングジャングルビート」
タルコンガという、太鼓みたいなコントローラで操作するゲーム

ボスとの戦いともなると、太鼓を鳴らしまくります
そりゃぁもう、ホンキよ。近所迷惑なんか関係ないね

力いっぱい左右の太鼓を交互に鳴らしあげます、ドドドドドドドドドドドドドドドン!!っとね
拍手もパン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!ってね

a0021757_0254643.jpgボスと戦ったときに、ハッとしたんよね
「あぁ~このゲームだったんだぁ」と

新品で2,000円と安かったから買ってみたんだけど
このゲーム、かなりおもしろいよ

体を使うから、遊んだ後はヘトヘト手はパンパン!

しばらく太鼓を鳴らしあげてやるぜ!昨年の夏の仕返しにね
[PR]
by yozda | 2006-12-10 00:35 | ゲーム | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yozda.exblog.jp/tb/4820929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-12-11 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< [日記] プリンタを買った ~... [iPod] うちのiPodは... >>